SSブログ
前の10件 | -

芦浦観音寺 [日記]

おはようございます。
芦浦観音寺って聞いたことあります?を扱った映画とかエンターテイメントの非常にねアメリカのハリウッド中心に広がってきてるわけですね。
これはねギリシャ神話の神あるいは霊の存在から免許かなり受けてますね。
そういう影響の中でアメリカの聖書のみって言ってきた福音派の人達が影響を受けるんです。
文化を変えなきゃいけない人たちが文化に飲み込まれていくんです。
ポストモダンの世界観に飲み込まれていって聖書から導き出すよりは体験とかありは言えず対義伝えとか聞きたいです。
とかそういう話が独り歩きするようになって聖書が教えている例の戦いよりはよほどハリウッド的なものが出てくるんです。
例えばある学者たちが言うのはシャワー室の曇った窓ガラスに字を書くアプリそれから開く霊払いしてる人の手に噛み付いてハートをつければの後ね噛み跡をつけるアクレあるいは女性を性

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

円性寺 [日記]

こんにちは。
円性寺について話します。
方舟だったね入ればいいんじゃない入ればいいじゃん何が入ったの8人だよたった8人だよそしてその当時の人たちはノアとその家族の8人以外は全部洪水で滅ぼされてしまったこれがのあの時代の代の失敗人類は箱舟の中に入って救いを得ようとしなかったこれで第二のポイント終わりですよ。
安い LINE のポイントをそこで次は人類が3度目に失敗したと話を見てみましょう。
これがバベルの塔です。
それでは前に聖書を映していただきましょう。
創世記11章の1節から15万節から9節まで見てみますね。
ちょっと一緒に読みましょう。
ねいいですかはいさて全治は一つの言葉一つの話し言葉であったその頃人々は東の方から移動してきて死ぬある後に平地を見つけそこに定住したはいそこまでしときましょまとめ一説に雪見ました。
石雪もう一度さて全中は一つの言葉一つの話し

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

大阪興正寺別院 [日記]

おはようございます。
大阪興正寺別院をご存知ですか?使っているその熱心は知識に基づくものでありません。
ってこの知識のことは通常のグノーシスではないんです。
なんて言葉を使ってるかというとグノーシスの前にいって事がついてエピグノーシスという言葉なんです。
エピグノーシスそしてこの箇所をその熱心は知識に基づくものでありません。
というこの箇所を新共同訳は公約しています。
この熱心さは正しい知識にごめんなさいこの熱心さは正しい認識に基づくものではありません。
新改訳が知識と訳してるの新共同訳は正しい認識と訳していますよ。
り詳しく訳して口語訳はその熱心は深い知識によるものではないと訳しています。
両方とも素晴らしいです。
つまり TPP グノーシスてのは単なる知識じゃなくて正しい認識ありが深い認識のことです。
彼らは紙に関する知識を持っていたけれども不十分だったということ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

成仏 [日記]

こんにちは。
成仏をご存知ですか?ただけじゃないねイスラエルの民荒野で枕を作ったでしょ幕屋の一番奥は何て言うの市井上で7時以上に社会のグローリーが宿ったんでしょうその神の臨在にどのようにして近づいて神を礼拝するかってのがうまく家全体の儀式的な内容ですよ。
幕屋が後の時代に大きな建物に変わります。
それは何と言いますか神殿で最初に死んで歌ったのは誰ソロモンです。
ソロモンの神殿にも規模は大きいけど幕屋と同じ一番奥に何があったの市井上があって大祭司が年に1度そこに入っていくと超自然的な神の栄光が輝いたんです。
日本民族の上に社会なグローリーが輝いたないでしょイスラエル人だけなんです。
そしてバビロン捕囚で神殿が強されそれ以降シャカイナグローリーが消えたんです。
メシアであるイエス様帰って来られた時にイエスキリストのうちに社会のブロリーが考えた

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

釜滝薬師 [日記]

こんにちは。
釜滝薬師を知っていますか?しいかと思うじゃない寅実態見るとねそうでもないんだよね変な言い方だけど何となく安心しちゃうよね神に選ばれたファミリーがこれかと思うとねすごく励まされるよねでもこれが遺作に始まったことじゃない油も失敗したよ皿も失敗したよそして一昨のいっかお父さんお母さん息子二人4人とも全部それぞれの仕方でひっくり返ってるわけですよ。
安心するよねだから私たちの救いってのは髪の確かさに酔ってるんです。
そして今日学ぼうとしてる人間の頼りなさとえな反面教師ですね。
じゃあ私はどう生きるかということです。
で今日のメッセージのアウトラインはですから非常に単純です。
分かりやすいです。
1番目がいさくの罪です。
2番目がリベカの罪です。
3番目がヤコブの罪です。
4番目が so の罪です。
イサクリベカヤコブ so とそれぞれが罪を犯したんだけどどう

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オンツウジ [日記]

こんにちは。
オンツウジを聞いたことありますか?人の今日何の服の色あんなに派手な色して何あの人あんなに地味なもうちょっと生き生きとしたいどうしたらいいのになんだろう男ピアスなんかしてきやがってあなた神様を叩いてんのそれとも霊的警察官として見張るために来てるのそういうところでは境界楽しい夏絶対言えないよ僕らはいつからさばき人に任命されたの福音の真理に関しては何ないその他の事については愛し合っていくそれに尽きるんだよその時に今日会は人を招きたくなる居心地のよい場所になるこれがパウロが進学者として坊会社として僕らに教えてくれたことです。
今年1年良きもので我らを満たしてくださることを信じ感謝して主のみ名によってお祈りします。
アーメンご一緒に祈りましょうか。
聖書の言葉 タイムメッセージステーション俺の手紙第52回14章5節から12節です。
けど日本の境界が一般

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

観智院 [日記]

こんにちは。
観智院を聞いたことがありますか?に書く人が登録にあたって自分自身の贖い琴欧洲に収めるんです。
納める額は反茂です。
一緒ケルの半分納める人は二十歳に実際またはそれ以上のものが納めるんです。
納める額は反射けるです。
が盗んだものも貧しい者も同じ額を収めるんです。
日本の法律では所得税法では税金は盗んだもの収入の多い人と貧しい人と税金の率はどうですか違う違うたくさんも受けた人は率が高いで貧しい人は率が低い時には免税になるこれを公平と考えるか不公平と考える恋の累進課税ってね日本はその方式を取ってる意地悪く見れば15-10主義経済の中で資本主義経済の中で頑張ってたくさんの収入得た人の方が罰せられるような感じでおそらく根底にはたくさんもらってるんだから税の負担公平的な負担を考えてこういう風な累進課税になってるということだと思うんですね。
なんだろう

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

雲鼓(うんく) [日記]

こんにちは。
雲鼓(うんく)って知っていますか?てとったんですね。
これがマリアの信仰の内容ですね。
最後に逆転の心理逆転の心理について考えてみましょう。
マリアは未来完了形でメシアの生涯を概観しました。
けどもそこで語られてる大きなポイントはキャプテンの心理です。
イエスによってこの世の価値観が逆転するっていうことです。
高慢なものと桃の支配者つまり神に信頼を置かないものは低くされる滅びに向かうんだしかし自らの貧しさ足りなさを認識し神の恵みにより他のものは高くされるということイエスが来られた時にそこには平和ではなくて逆に戦いが起こる局面があったわけですね。
それまで一つだった家族が二分されていくんです。
それまで一つだった共同体が二分されていくんでそれはなぜかと言うとイエスをどういうお方だという風に捉えるかその捉え方の違いによって二分されていくわけで僕

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

円宗寺 [日記]

こんにちは。
円宗寺をご存知ですか?約聖書の教え以上に大事だと言ってるわけです。
さそこでイエスの回答です。
これが6節から15節イエス様は直球を投げます。
6施設から発生する見てみましょう。
はいイエスは彼らに言われた臨也はあなた方偽善者について予言をして後悔ているがまさにその通りです。
あの答えをする時に普通はねいつもんだと言うじゃないイエス様はあなた方技術すごいですね。
まずイエスは総剛速球ですね。
あなた方よ偽善者って言ってんだけどここでおっしゃったのは口伝律法は事前の教えだって言われたんです。
それを証明するために旧約聖書引用してます。
がこれはノートつけてる方イザヤ書29章13節人々は口先だけで髪を上待ってるでも心の中本心は神から遠く離れているそういう人を偽善者というんです。
そして彼らは人間の言い伝え口伝律法神の教えの上に置いている神の戒め

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キンシュウジ [日記]

こんにちは。
キンシュウジを知っていますか?ものが送って来るって誰かが選んでくれたものを切れば言っても鹿もそういうのがとても流行ってるあるところでは月々の額が決まっていてそして自分の好みのものが貸衣装で送ってくる何着でも入ってんだよねそれがすごく流行ってる時代だよ時代その中にはファッションに疎い人だけじゃなくて相当ファッショナブルな人も自分の殻を破りたいからって言うんでそういうサービスを利用するようになってるの何でもかんでも専門家に委ねて自分の判断はもうストップさせるという時代になりつつある境界の中どうですかありとあらゆるをかしげな教えが出てきても判断する力がないからだからその教えの風に弄ばれるって言うことです。
その段階に止まっている限り私は日本の境界には希望はないと物理的に勝つ的に大きくなったとしても手術室的に健全な境界のが育つはず

nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。