SSブログ

円宗寺 [日記]

こんにちは。
円宗寺をご存知ですか?約聖書の教え以上に大事だと言ってるわけです。
さそこでイエスの回答です。
これが6節から15節イエス様は直球を投げます。
6施設から発生する見てみましょう。
はいイエスは彼らに言われた臨也はあなた方偽善者について予言をして後悔ているがまさにその通りです。
あの答えをする時に普通はねいつもんだと言うじゃないイエス様はあなた方技術すごいですね。
まずイエスは総剛速球ですね。
あなた方よ偽善者って言ってんだけどここでおっしゃったのは口伝律法は事前の教えだって言われたんです。
それを証明するために旧約聖書引用してます。
がこれはノートつけてる方イザヤ書29章13節人々は口先だけで髪を上待ってるでも心の中本心は神から遠く離れているそういう人を偽善者というんです。
そして彼らは人間の言い伝え口伝律法神の教えの上に置いている神の戒め

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンシュウジ雲鼓(うんく) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。