SSブログ

キンシュウジ [日記]

こんにちは。
キンシュウジを知っていますか?ものが送って来るって誰かが選んでくれたものを切れば言っても鹿もそういうのがとても流行ってるあるところでは月々の額が決まっていてそして自分の好みのものが貸衣装で送ってくる何着でも入ってんだよねそれがすごく流行ってる時代だよ時代その中にはファッションに疎い人だけじゃなくて相当ファッショナブルな人も自分の殻を破りたいからって言うんでそういうサービスを利用するようになってるの何でもかんでも専門家に委ねて自分の判断はもうストップさせるという時代になりつつある境界の中どうですかありとあらゆるをかしげな教えが出てきても判断する力がないからだからその教えの風に弄ばれるって言うことです。
その段階に止まっている限り私は日本の境界には希望はないと物理的に勝つ的に大きくなったとしても手術室的に健全な境界のが育つはず

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

円宗寺円宗寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。