SSブログ

大阪興正寺別院 [日記]

おはようございます。
大阪興正寺別院をご存知ですか?使っているその熱心は知識に基づくものでありません。
ってこの知識のことは通常のグノーシスではないんです。
なんて言葉を使ってるかというとグノーシスの前にいって事がついてエピグノーシスという言葉なんです。
エピグノーシスそしてこの箇所をその熱心は知識に基づくものでありません。
というこの箇所を新共同訳は公約しています。
この熱心さは正しい知識にごめんなさいこの熱心さは正しい認識に基づくものではありません。
新改訳が知識と訳してるの新共同訳は正しい認識と訳していますよ。
り詳しく訳して口語訳はその熱心は深い知識によるものではないと訳しています。
両方とも素晴らしいです。
つまり TPP グノーシスてのは単なる知識じゃなくて正しい認識ありが深い認識のことです。
彼らは紙に関する知識を持っていたけれども不十分だったということ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

成仏円性寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。