SSブログ

成仏 [日記]

こんにちは。
成仏をご存知ですか?ただけじゃないねイスラエルの民荒野で枕を作ったでしょ幕屋の一番奥は何て言うの市井上で7時以上に社会のグローリーが宿ったんでしょうその神の臨在にどのようにして近づいて神を礼拝するかってのがうまく家全体の儀式的な内容ですよ。
幕屋が後の時代に大きな建物に変わります。
それは何と言いますか神殿で最初に死んで歌ったのは誰ソロモンです。
ソロモンの神殿にも規模は大きいけど幕屋と同じ一番奥に何があったの市井上があって大祭司が年に1度そこに入っていくと超自然的な神の栄光が輝いたんです。
日本民族の上に社会なグローリーが輝いたないでしょイスラエル人だけなんです。
そしてバビロン捕囚で神殿が強されそれ以降シャカイナグローリーが消えたんです。
メシアであるイエス様帰って来られた時にイエスキリストのうちに社会のブロリーが考えた

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

釜滝薬師大阪興正寺別院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。