SSブログ

釜滝薬師 [日記]

こんにちは。
釜滝薬師を知っていますか?しいかと思うじゃない寅実態見るとねそうでもないんだよね変な言い方だけど何となく安心しちゃうよね神に選ばれたファミリーがこれかと思うとねすごく励まされるよねでもこれが遺作に始まったことじゃない油も失敗したよ皿も失敗したよそして一昨のいっかお父さんお母さん息子二人4人とも全部それぞれの仕方でひっくり返ってるわけですよ。
安心するよねだから私たちの救いってのは髪の確かさに酔ってるんです。
そして今日学ぼうとしてる人間の頼りなさとえな反面教師ですね。
じゃあ私はどう生きるかということです。
で今日のメッセージのアウトラインはですから非常に単純です。
分かりやすいです。
1番目がいさくの罪です。
2番目がリベカの罪です。
3番目がヤコブの罪です。
4番目が so の罪です。
イサクリベカヤコブ so とそれぞれが罪を犯したんだけどどう

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オンツウジ成仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。