SSブログ

オンツウジ [日記]

こんにちは。
オンツウジを聞いたことありますか?人の今日何の服の色あんなに派手な色して何あの人あんなに地味なもうちょっと生き生きとしたいどうしたらいいのになんだろう男ピアスなんかしてきやがってあなた神様を叩いてんのそれとも霊的警察官として見張るために来てるのそういうところでは境界楽しい夏絶対言えないよ僕らはいつからさばき人に任命されたの福音の真理に関しては何ないその他の事については愛し合っていくそれに尽きるんだよその時に今日会は人を招きたくなる居心地のよい場所になるこれがパウロが進学者として坊会社として僕らに教えてくれたことです。
今年1年良きもので我らを満たしてくださることを信じ感謝して主のみ名によってお祈りします。
アーメンご一緒に祈りましょうか。
聖書の言葉 タイムメッセージステーション俺の手紙第52回14章5節から12節です。
けど日本の境界が一般

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観智院釜滝薬師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。