SSブログ

観智院 [日記]

こんにちは。
観智院を聞いたことがありますか?に書く人が登録にあたって自分自身の贖い琴欧洲に収めるんです。
納める額は反茂です。
一緒ケルの半分納める人は二十歳に実際またはそれ以上のものが納めるんです。
納める額は反射けるです。
が盗んだものも貧しい者も同じ額を収めるんです。
日本の法律では所得税法では税金は盗んだもの収入の多い人と貧しい人と税金の率はどうですか違う違うたくさんも受けた人は率が高いで貧しい人は率が低い時には免税になるこれを公平と考えるか不公平と考える恋の累進課税ってね日本はその方式を取ってる意地悪く見れば15-10主義経済の中で資本主義経済の中で頑張ってたくさんの収入得た人の方が罰せられるような感じでおそらく根底にはたくさんもらってるんだから税の負担公平的な負担を考えてこういう風な累進課税になってるということだと思うんですね。
なんだろう

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雲鼓(うんく)オンツウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。