SSブログ

芦浦観音寺 [日記]

おはようございます。
芦浦観音寺って聞いたことあります?を扱った映画とかエンターテイメントの非常にねアメリカのハリウッド中心に広がってきてるわけですね。
これはねギリシャ神話の神あるいは霊の存在から免許かなり受けてますね。
そういう影響の中でアメリカの聖書のみって言ってきた福音派の人達が影響を受けるんです。
文化を変えなきゃいけない人たちが文化に飲み込まれていくんです。
ポストモダンの世界観に飲み込まれていって聖書から導き出すよりは体験とかありは言えず対義伝えとか聞きたいです。
とかそういう話が独り歩きするようになって聖書が教えている例の戦いよりはよほどハリウッド的なものが出てくるんです。
例えばある学者たちが言うのはシャワー室の曇った窓ガラスに字を書くアプリそれから開く霊払いしてる人の手に噛み付いてハートをつければの後ね噛み跡をつけるアクレあるいは女性を性

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

円性寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。