SSブログ

育児と仕事のはざまで [日記]

今日は今から用事があるので急いで仕事をしていますが頑張って集中して仕事をしようと思うと横で赤ちゃんが大きな声で呼びかけてきます。
赤ちゃんというのは常に自分に注意が向いていないとすぐにすぐに気が付いて大きな声でこっち向いてよと言わんばかりに叫んできます。
確かに私も子供の時は本当に寂しがり落としていつも私のことを見ていてほしかったという風に漁師に対しては思っていたような気がするので仕方がないことだと思います。
私は赤ちゃんを授かるまでは猫とか犬とかを買いたいなという風に思っていましたが最近はその気持ちも全くなくなり誰かが赤ちゃんだけいっぱい歌詞これ以上をお世話がかかる生き物をいただくことは少しできないなという風に思います。
今は赤ちゃんの育児だけで精一杯だし本当に幸せな毎日です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

セールスメッセージ建中寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。