SSブログ

セールスメッセージ [日記]

私は自分の娘が4歳だった時に取った行動から人は本当にセールスメッセージにつられることがあるんだなと思いました。
ピーナッツバレンタインデーというテレビ番組を娘が見ていてそれをそばで見ていたパートナーから聞いた以上に興味深い話です。
主人公のチャーリーブラウンがクラスのみんなにバレンタインカードを配りながら渡す相手の名前を一人一人読み上げていました。
すると娘がここよと返事をしました丸彼女は番組に夢中になりすぎて自分もその一員になりきってしまったんです。
私も involvement デバイスをよく使いますが販売するものと連動した involvement デバイスを使うと非常に効果的です。
お客さんにもその一員になってもらうことが大切です。
そうすれば買ってくれること間違いなしです

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。