SSブログ

大学卒業してバンドマンに [日記]

もしも自分の子供が学校での成績は非常に良いのに会社へ就職せずバンド活動を本気でやってみたいと言ってきたらどうしますか。
どこまで本気かにもよりますが本当に自分の人生をかけてでも行ってみたいのであれば就職あきらめてバンド活動を続けてみればいいと思います。
そしてできるところまでやってみてひょっとすればデビューできるかもしれないですし、もしくは結局売れないで実家に帰ってくる可能性もあります。
でも少なくとも自分のやりたいことに対して全力でできたという期間は本当にその人の人生にとって大切なことですそのためどちらを選んだとしても無断ではありません。
ヘッドバンドがうまくいかなくてもその後の人生にこの時の経験は生きてくるでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

私の母料理の品数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。