SSブログ

私の母 [日記]

私は3ヶ月の娘がいるのですが一週間に1回ぐらい母が手伝いに来てくれていました。私の母はすごく元気いっぱいの人で家に帰ってきた途端ひとりで話し始めます。毎週ご飯を作ってくれるのですがご飯を作る以外にもいろんなものを持ってきてくれます。先週はポットを買ってくれました。我が家にはケトルしかなくてミルクを作る時にいちいちケトルが沸くのを待っていないといけなかったです。でも母が買ってくれてくれたコットのおかげでお湯が沸くのを待たなくてもすぐにミルクが作れるようになります。今がポットが当たり前になってしまいましたがケトルの時は娘が泣いて大変でした。そんな母がこの暑さにやられてしまい体調を崩してしまいました。全国で死者も出るほどの暑さですがやはり年老いた方にはきついようですね。また暑さが和らいでから来てくれるようです。
タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。