SSブログ

誕生日はサプライズ? [日記]

皆さんは誕生日はサプライズをしてほしい方ですかそれともシンプルに祝ってほしい方ですか。私は生まれながらの性格もあるのですがサプライズがとても苦手です。サプライズをされてしまうと驚いた雰囲気を出さなくてはいけませんしまた喜んだ気持ちも前面に出さないと申し訳ない気持ちになります。でも最悪なのはそのサプライズに実は気が付いていてサプライズをされる場合でそういう時は本当に嘘っぽくなく喜ばないといけないので自分の演技力が試されます。サプライズをしている友達は本当に性格がいいですしそうやって驚かせて幸せにしたいという気持ちは尊敬できるんですが、実はみんながみんなサプライズが好きではないということもちょっと知って欲しいかなと思います。サプライズではなくシンプルにお祝いをしてくるだけで私は十分に嬉しいです
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

若々しさ私の母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。