SSブログ

若々しさ [日記]

30代も中盤になってくるとだんだんと若々しくありたいなと思えてくるものです街中を歩いてると自分よりも若い人たちがとても楽しそうに歩いてるのを見かけます。女性も男性も20代の頃子達は肌がとても綺麗で、羨ましいなと思います。自分も既に30台だけど頑張ってみればもしかしてお肌が20代の頃より綺麗なのかもしれないと思って頑張ったりもしますが、やはり年齢には勝てない面があります。このように20代の子と比べてばかりいると正直言うと辛いばかりです。昨日の自分と比べた方がよほど生産性がありますしまた実際に効果があった時にはとても嬉しく思います。私は数年前まではとても安い化粧品を使っていたので肌もカサカサでしたし本当にあのままだったら今頃どんな肌になっていたのかと想像するだけで怖いです。ですがそれから色々と研究して自分なりにお肌が少し赤くなったと思います。
タグ:若々しさ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

読書誕生日はサプライズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。