SSブログ

読書 [日記]

私は以前は本を読むのが大好きで大学生の頃は毎週一冊のペースで本を読んでいました図書館には2週間に1回は通っていましたそんなもん好きだった私も大学を卒業してオーストラリアに行ってからほとんど本を読まなくなってしまいましたしばらくは洋書を読んでいたのですが子育てが始まって忙しくなって今は一冊の本読んでいません先日夫のお兄さんとも話していたのですが本を読んでいても物語の世界になぜか入れなくなってしまったので何が原因だかわかりませんがそういう時間なのかもしれません年を経て赤ちゃんも大きくなり自分の時間ができた頃にまた読書を再開したいです今はとりあえず赤ちゃんのための実用書を読んで楽しむための読書はまだ先のお楽しみとしておきます
タグ:読書
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|若々しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。